3/2日報(57物件目)

本日は福岡でやる宿泊所用の家具を発注しました。

すごい気合が入っていたりおしゃれに力を入れているわけではないのですが、よくあるマンスリーマンションよりはおしゃれになるように発注したつもりです。

ひとまず現地は自分の携帯で写真を取得。

ちゃんとしたカメラマンに撮ってもらうのは一度写真を完成させた状態でもう一度改善点を聞いてから出していこうと思います。

今回初めてオープンする第一号というところもあり勝手がわからないというところ、加えて私に美的センスがあまりないというところもあって、一回で完成させるというよりは修正に修正を重ねたような改善を重ねていきたいと考えています。