5月15日日報

本日は午前中は契約書の書類を準備していました。午後から出かけないといけないので大忙しで準備をしています。今日中に送ってしまおうとも考えたのですがミスしている部分もあると怖いので明日送ろうと思います。

午後からは不動産事業者向けのセミナーに参加です。実需向けの買取再販をしている方の話を聞いています。私が得意なのは不動産賃貸業向けの物件が得意なので、実需向けの物件は正直得意ではありません。あとあまりむやみやたらに業務領域を広げるのも良くないと考えています。

とは言え情報収集は常日頃やっておくべきだと考えているので参加しています。

他社さんのリアルな数字を聞けるのは非常に参考になるので今後もこのような機会があれば積極的に参加して行きたいと思います。