1/11日報

今月も3分の1が過ぎてしまいました。皆様スタートダッシュは成功しているでしょうか。

昨年度の私の反省点として新規従業員を雇ったということ、その教育に相当時間をかけてしまいました。

今年度も採用する予定なので、できる限り教育の時間を短くする必要があると思っています。教育関係のときは動画を撮影するなどしてできる限り時短につなげたいと思います。

今日は相当乾燥しているようで、朝から打ち合わせをしているのですがずっと喉が乾いてしまいます。できる限り水分を摂るようにしているのですがそれでもカラカラです。近しい関係性の中で今年受験生の人がいるので、風邪をうつさないように気を付けていきたいと思います。

昨年末から計画をしていた新規事業があるので今日はその準備に明け暮れています。私はマルチタスクが得意ではないのですが最初の段階はやはりある程度マルチタスクをやらねばならない状態です。早く仕組み化して安定して運用できるようになりたいと思います。