1/10日報

昨日はほぼほぼ外出していたため、今日は事務所で淡々と作業の日です。

普段電話したいと思ってなかなかできなかった先や年末年始でずっと休みだったところにも電話しています。

それ以外ですとホームページの作成です。実際作ってもらうのは他の方なのですが、原稿はある程度自分で作らないといけません。私はそこまで文章の作成についてクリエイティブなタイプではないのでかなり苦戦しています。文章作成を日々習慣化させることが大切だと思うのですが、なかなか筆が進まないところがあります。

この前ネットを見ていて、文章力を高めるためにはという内容の投稿見ていたのですが、一日10ページぐらい文章を書けと言うものでなかなか骨の折れる作業を必要としていると感じています。

年末年始も明け皆さん徐々に動いてきました。

今年も一年間楽しく仕事ができたらと考えております。