1/2日報

昨日最初の日報を書いてみたのですが、うまい具合に改行が反映されません。

文章を書いている銀行のところではちゃんと改行を入れているのですが何が原因なのでしょうか

あまり気にしないでひとまずどんどんどんどん書いていくことにしようと思います。

今日は昨日書いていた経営計画書の続きを入力しています。最終的に従業員の行動指針まで細かく業務の落とし込みをしていこうと考えると計画の上流と下流から2方向を考える必要があるんですが、ここがあまりマッチしません。なんとか整合性を取らせようと思うのですがなかなか難しいところです。

途中までやっていたのですが、疲れてしまったので続きは事業再構築の修正資料を提出するためのデータを作っていました。年明け前から取り組んでので今回は申請をするだけです。

その後はAIRDNAでデータ分析をしていました。最終的に課金をしているのですが、データ集めの際の最低限のデータはさっと集められるので業務効率が向上します。私は特に理系というわけではないのですが、このようなデータ分析の時間はとても大好きです。